こないだデリヘルを初めて体験した

デリヘル、もうやめられませーん

こないだデリヘルを初めて体験したんだけど、結構なんでもしてくれました(>_<)

 

 

 

こんなになんでも色々してもらえるんですねー。

 

 

 

服を脱ぐ時もシャツのボタンを外したり、パンツも脱がせてくれたり、お風呂も隅々まできれいに洗ってくれて、サービスいいなぁーって思いました。

 

 

 

頼んだらすぐにフェラくれるし、言った通りの事をしてくれて、最高に満足できました。

 

 

 

なんか、妹みたいで可愛かったです。

 

年は同じくらいだけど、かなり幼い感じで背も小さかったからかな。

 

gazoo

 

あと、もっと仕事してます的なのかなーって思ってたけでぜんぜんそんな感じはしなかったからびっくりで、動揺してたかもしれません。

 

 

 

こんな経験初めてだからドキドキしまくりで、まるで夢を見ているようでしたよ。

 

 

 

風呂場でハメて、パンパンと音をたてながらめっちゃいい声だすから興奮MAXでヤバかったです!!!

 

 

 

いや〜大学生なのにこんな事しちゃってもいいんでしょうか〜もうやめられませーん。

 

 

 

夢にも出てきそうだし思い出したらムラムラしてきて我慢できなくなってしまいますね。

 

 

 

前より性欲が強くなってしまったのか刺激的すぎて忘れられませーん。

 

 

 

あの子はリピあり決定ですね〜。また、風呂場でパンパンしちゃいます!!(>_<)

 

 

風俗サイトのご案内
==============================================
川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら川崎 ソープランド情報サイト「川崎 ソープランドJnavi|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡 デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルブック」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!

デリヘル体験


彼氏とのエッチ 乳の屋